「女性は大当たりが出やすい?」

こんにちわ
小五郎です。


パチンコをしていてよく女性がドル箱を積んでいる
って思われる人は多いのではないかと思います。

確かに若い女性が積んでいるとよく目立ちます。

また常連ではなく初めてみかける女性客だなと
思ってみているとジャンジャン連チャンして
ドル箱を積んでいたという話もよく報告されています。

では、検証してみたいと思います。


以前に私がネットアンケートにより調査した結果ですが

・女性は、男性よりも一回の投資金額が多い

・女性は当たるまでとことん粘る傾向が男性よりある

・お金をいれて一度も当たらずに帰れない

・勝ち負けよりも大当たりさせたい


つまり女性のほうが男性よりも粘る傾向があるということなのです。

その結果、いつかは大当たりさせてドル箱を積む
そして いつもドル箱を積んでいるように見える!?

果たしてトータルで勝っているのかどうかはわかりませんが。

しかし全国のホールでも女性のほうが
男性よりも勝率がいいのは確かです。

あと女性には遠隔操作しているのではないかとよく聞かれますが、
個人遠隔できるお店は非常に少なくなってきました。

たまに店長と関係をもって出る台を教えてもらったり
遠隔してもらった!
なんて聞きますが証拠はないです。

遠隔操作についての真の情報はネットではもちろん
パチンコ業界関係の人でもごく限られております。









ホールコンピューター,ホルコン,顔認証,花の慶次,大海スペシャル,番長,仮面ライダー,北斗の拳,俺の空,スパイダーマン,秘宝伝,暴れん坊将軍,牙狼,ラオウ

エヴァンゲリオン,ウルトラマン,倖田來未,冬のソナタ,必殺仕事人,海物語,スーパー海物語IN沖縄

ダースベイダー,ジャグラー,キン肉マン,南国育ち,攻略,実機,業界,機器,遠隔操作,情報,など