お正月でも勝てる回る台

こんにちは
小五郎です。



もうすぐお正月ですね。

行きつけのホールの店員から聞きましたが、
今年はカレンダーの都合上、
多くのホールが長期間回収モードにはいるみたいです。

でも昔と違って最近では、お正月やお盆でも客寄せのために
出す日はイベントのように出して
お客さんにサービスしてくれる日もあります。

じゃないとお客さん飛んじゃいますよね!?


では 「回収日であろうがパチンコをしたいんだ! 」

というあなたのために好調台の見分け方を教えましょう。

この時期は、さすがに釘は締まっております。


お店が出す気のある台は、釘の良し悪しに関係なくよく回ります。

もちろんスルーもよく通り、かくへん中も
玉が増えることがあります。

これらは盤面の裏に設置されている電機磁石の磁力による操作です。

小学生のころ磁石遊びをしたことありませんか?

磁力が働くと金属は独特の動きをします。

パチンコの打ち出した玉の動きを観察していると
その磁力でコントロールされているのがよくわかります。

ただ同じ回りがいい台でも磁力の影響ではなくただよく回るだけの台は、要注意です。


玉がストーンと落ちるような台は回収、ハマリ台が多いです。

これらの回りの違いはよく観察し
経験を積むと分かるようになってきます。

パチンコ店の台が磁力でコントロールされているのを
多くのパチンカーは知りませんが
ためしにゲーセンでパチンコを打ってみてください。

ホールコンピューターにつながれていない台の
玉の動きは常に一定です。







ホールコンピューター,ホルコン,顔認証,花の慶次,大海スペシャル,番長,仮面ライダー,北斗の拳,俺の空,スパイダーマン,秘宝伝,暴れん坊将軍,牙狼,ラオウ

エヴァンゲリオン,ウルトラマン,倖田來未,冬のソナタ,必殺仕事人,海物語,スーパー海物語IN沖縄

ダースベイダー,ジャグラー,キン肉マン,南国育ち,攻略,実機,業界,機器,遠隔操作,情報,など