大海スペシャルと他の海シリーズとの明確な違いとは?

こんばんわ
小五郎です。

■大海スペシャルと他の海シリーズとの明確な違いとは?

三洋がここ数年シリーズで出し続けている
 海シリーズですが、今年は大海スペシャルが
 ホールの主役となりそうな雰囲気です。

 そしてこの大海のスペックを他の海シリーズと
 比べてみると、沖海よりも波が荒いような気がします。

 ちなみにデジタルの消化率は両方ともほとんど同じです。
 ボーダーラインは甘いとはいえませんが
 デジタルの消化効率が速いです。

 そして大海スペシャルは、沖海と比べても大当たりの確率が
 下がり、さらに出玉数も少なくなっています。

 その分を連チャン率に上乗せしてるような
 スペックになっております。

 そして初代の大海物語の連チャン率は大体4.28回ですが
 今回の大海スペシャルはそれを越える4.5回ほどになっています。

 それだけ連チャン率をUP↑して波を荒目にしてる感じが
 しますね。

 大当たり出玉の方はと申しますと!?

 初代の大海物語は約1,670個
 今回の大海スペシャルは約1,410個

 これを獲得出玉数に直してみると
 (大海物語)   1,670個×4.28回=7,147.6個
 (大海スペシャル)1,410個×4.5  =6,345個

 となり、初代の大海の方が多いですね。

 そして今回の大海スペシャルのなかで 
 一番見逃せないポイントがあります!

 それは何かと申しますとですね?

 確変中のデジタルの消化時間にあったのです。

 大海スペシャルの場合、過去の海シリーズに比べても
 出玉数が少ない代わりに連チャン率をUP↑してるので
 どうしても確変の潜在割合が増えてしまいます。

 その分、1日に回せるデジタル回数が減ってしまうわけですね。

 なので、通常のボーダーラインも余分に考えておく
 必要性があるのかもしれません。

 この辺を頭に入れておきながら、大海スペシャルで
 勝負してみてくださいね!

 メリットがあるということは、逆をいえば
 デメリットも当然あるということです。

 スペックを見る際にも、大当たり確率とか
 出玉数とか目に見える部分だけで判断する
 のではなく、他の面にも目を向けてみてください。





【なぜか初心者ほどよく当たる理由とは?】

 もしあなたがパチンコホールに行って
 たったの5千円で大当たりを引けたらどう思いますか?

  もしそのような事実があるとしたら・・・・・?

 あなたは疑いますよね?


■認証システムって知っていますか?


パレス興業のホールコンピューター案
http://www.palace777.co.jp/Palace_Catalog.pdf


立回りには十分気を付けましょう。
ホールコンピューターを知らないとパチンコ・スロット
で収支を上げることはできません。







ホールコンピューター,ホルコン,顔認証,花の慶次,大海スペシャル,番長,仮面ライダー,北斗の拳,俺の空,スパイダーマン,秘宝伝,暴れん坊将軍,牙狼,ラオウ

エヴァンゲリオン,ウルトラマン,倖田來未,冬のソナタ,必殺仕事人,海物語,スーパー海物語IN沖縄

ダースベイダー,ジャグラー,キン肉マン,南国育ち,攻略,実機,業界,機器,遠隔操作,情報,など