ハマりを理解しよう!!

こんばんは!
パチンコ小五郎です。


パチンコ店が、1年で一番忙しくなる時期とは?
即ち!!
『売上と利益が最も稼げる時であります!!』
ですので、この時期にパチンコに手を出すのは危険だということは理解できているとは思います。
特に、クギが閉まっている時期でもありますので打てば、当然『ハマリ』を経験する可能性が大なのであります!

では、今回はこの『ハマリ』というものについてお話してみたいと思います!

『ハマリ』については、ハマルべくしてハマッた台ならしょうがないが
ワケが分からずにハマッタ場合には試行することが大事であります!

今、主流となっているCR機に関してはハマリやすいという特徴があります。。。
これは、当然確率が辛いのと返しが少ない性でもあるのですが・・・。
それがその機種の持っている性格なので、見極めるためには無論時間をかけなければなりません。
そしてむしろ早めにハマルような台に関しては、当たり確率が頻繁に巡ってくる台でもあるので、かえって手放さないほうがいいのです。
なので、反対に

●長時間粘っても良いということになります!!
『確率が収束されるのを待たなくてはなりません・・・。』

また、パチンコの経験が浅い人間やヘタな人間にとっては上手にヘソに玉を入れれないこともしばしば・・・。

ダマシクギなどに一杯食わされて、正確にクギを見抜けない時などがあるからですね。。。
だから、余計に試行錯誤が大事なのです!!
とにかく、人よりも試行錯誤を多くやって(漠然とではダメですが・・・)

●パチンコを知ることが大事!!ですね!
ひとつの台に対して、ひとつの機種に対して、ひとつの店に対して粘り強く行っていくという。。。
試行錯誤することによって、色々な打開策というものがみえてくるようになります!!

『しっかりと頭に叩き込んでおいてくださいね!』

皆さんの勝率がUP↑するように願っております!!

今年オススメの方法の一つが・・・
【ホールコンピューターの裏を知ること】です! 

よくデータを取って今年こそはパチンコで勝つ!とか
意気込んだ事を聞きますが、 ほとんどの人が漠然としていて行動にうつしません。

数値として・・・ それを分析できていないからなのですね!
では反対にパチンコで勝つためには具体的に何をすればいいのか?
実は、最近水面下で寝付いてる
【ホールコンピューターを理解すること!】
をやっているんです。


番長,仮面ライダー,北斗の拳,俺の空,スパイダーマン,秘宝伝,
エヴァンゲリオン,ウルトラマン,倖田來未,冬のソナタ,必殺仕事人,海物語
攻略,実機,業界,機器,遠隔操作,情報,など

こんばんは!
パチンコ小五郎です。


■ たった30日で結果を出すための、【裏ワザ】とは‥
こういわれると、何かとても気になりますよね?

「どうすれば、パチンコで稼げるの?」

こう思っている方に、今回は特別に【裏ワザ】を教えちゃいます(笑)
この裏ワザを使えば、たった30日でパチンコで結果を出すことも可能になります!!

‥と言っても、それほどたいしたワザじゃないです(笑)
あなたも既に知っている方法です。でも、なぜか多くの方は実践しようとしません(謎)

その裏ワザとは‥

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓
ズバリ!「パチプロ達の真似をする」ですねっ、簡単でしょ?(笑)
あまりにあっ気に取られて言葉も出なかったですか?(苦笑)
結果が出ている人の真似をしてみれば良いんですよ。「学ぶ(まなぶ)」の本当の意味は「真似る(まねる)」ことなのです。

とりえずパチンコで勝っている人間のやり方を真似てみて、「結果が出る人の考え方」や「行動パターン」を自分なりに研究して吸収してみれば大丈夫です。

そこから、自分なりの独自の「ノウハウ」を考えるのです。これが最も効果的な裏ワザです。

例えば・・・・
「勝負する機種をマネする!」
「打つ時間や曜日をマネする」
「店選びや情報源をマネする!?
これで結果が出ない場合はどうすれば良いのか?
同じような経験をした人の真似をすれば大丈夫です。
私の素人の知人なども、あなたと同じような悩みをたくさん抱えていました。

しかし、プロ連中の行動や考えをマネすることで、今は、そこそこ小遣いは稼げているようです!
つまり、最初は師匠の教えを「守り」、次にそれを改善させて部分的に教えを「破り」、さらに、自分だけのノウハウを確立させて、師匠から「離れる」

・・・・・・・という事です。

パチンコでなかなか勝てないと悩んでいる人は、あなたと同じような経験を持つ人の真似をしてみるのも有効な方法だと思いますよ。

攻略法とかに頼るよりも、身近な稼いでいる人間の行動パターンや考えを学ぶことの方が大事ですよ!!



でも、勘違いしないで下さいね!
単純にモノマネをするだけじゃダメですよ。
自分なりの「ノウハウ」を取り入れてみましょう!!
これがないと、全く勝てないですから(汗)


番長,仮面ライダー,北斗の拳,俺の空,スパイダーマン,秘宝伝,
エヴァンゲリオン,ウルトラマン,倖田來未,冬のソナタ,必殺仕事人,海物語
攻略,実機,業界,機器,遠隔操作,情報,など