パチンコで勝つための裏技!!

こんばんは!
パチンコ小五郎です。


『バラエティーコーナーは出ない??』
についてお届けいたしましょう!

よくホールで見かけるのが
この『バラエティーコーナー』と呼ばれるもの。
さまざまな新機種が、数台づつ導入されていて、いろいろな機種があるコーナーがホールにあるかと思います。

この『バラエティーコーナー』ですが、大抵ホールの片隅にあるのが分かると思います。

ホールとしては『バラエティーに関しては、新機種展示会』というような位置づけで使っています。

新機種展示会という位置づけなので
●リーチにはどういうものがあるのだろうか?
●どんな台なのだろうか?
というような点でお客に興味さえ抱いてもらえば良いわけですからね。
それ以上は正直、ホールも使いません。
少数台数しかないような機種はそもそもホールもあまり力を入れないわけであります。

やはりホールが力をいれて出玉を還元する機種といったら
●海系
エヴァ
●京楽系の機種
ではないでしょうか?
あとは、最近人気のあるハネデジタイプとかですね?

正直ホールとしては、『バラエティーコーナー』は営業的に儲かるわけであります。
そんなに出玉を出さなくても、新しいもの好きの客がある程度付きます。
ですので、我々打ち手としてはやはりホールが力を入れている機種を狙うのがベストではないでしょうか?

【今日の格言】
あなたがパチンコで勝ちたいなら、ホールの主力機種を狙え!
ホールが出したい機種と出す時期をよく考えて、今一度打ってみる必要性がありますね。




【小五郎から皆さんへのメッセージです・・・・】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『これで絶対に絶対勝てるようになりますか?』
つい先日、そんなメールいただきました。

私が、ブログの中で『裏事情!』]
を紹介しているのは、宣伝でも何でもありません。
あくまでパチンコ・パチスロで負けないようにする為に紹介しています。
負ける事がなければ、無駄な投資が無くなるわけです。

ギャンブルが好きな方は、ギャンブルを楽しむのが一番!
このサイトは観ない方がいいでしょう。
読んでしまったら最後!
ギャンブルはまったく出来なくなるからです。
(ワザワザ負けたい人はいないでしょうから?)


初心者が誰でもスグに稼げる!
なんて思うならパチンコは止めた方が良いと想います。

まだ稼げてない人の前に進む為にやらなくてはいけないこと。
これを重点にしています。
裏技や即効性のあるものが、簡単だと思わないで下さい。

一番大事な事は、負けない事です。
この負けない事が、簡単なようで、出来ない方がたくさんいらっしゃます。

あくまでも「やる気」のある人がその気持ちを維持していけるために必要なことをたくさんちりばめられています。

今までたくさんの情報をインプットしても、全然前に進めない。
あなたの気持ちひとつで稼げるかしないかは決まるんです。
読んだら満足するなら絶対に購入しないでください。
無駄ですから、もっともっと楽しく行動しましょう。

そんなあなたの為のマニュアルになっています。
読んで後悔した・・・そんな言葉絶対に聞きたくないです。
このサイトを見て、そう思うなら、パチンコを辞めた方が良いと思います。

何度も言いますが、もうすでに稼いでいる方は必要ないですからね♪








番長,仮面ライダー,北斗の拳,俺の空,スパイダーマン,秘宝伝,
エヴァンゲリオン,ウルトラマン,倖田來未,冬のソナタ,必殺仕事人,海物語
攻略,実機,業界,機器,遠隔操作,情報,など