ホールのあるシステムを利用して得する方法とは?

こんにちは

KOGOROです。



 ホールに毎日のように行く方もいるかと思いますが

 ホールには、様々な設備があります。

 ・データランプ

 ・データロボ

 ・貯玉システム

 ・パーソナルシステム

 など・・・・




 どうせいくならホールがお金をかけて

 設置したこれらのシステムを有効に活用

 したいものですね。


 負けた分も取り返す意味でもね。


 そして今回は、『貯玉システム』を有効活用

 することについて解説していきますね。





■ホールのあるシステムを利用して得する方法とは?



 貯玉システムをもうすでにご利用したことがある方も

 いるかと思います。


 この貯玉とは、余り玉やメダル、出玉などを貯めておける

 システムのことであります。


 そしてこのシステムを利用して大幅に得をするのが

 交換率の低いホールであります。



 ホールによって出玉を換金する時の率が違います。




 パチンコであるなら、100円=25玉 スロットなら100円=5枚

 で交換してくれるなら等価交換であります。


 借りたときと同じ率で換金してくれるというわけです。



 そしてパチンコが100円=35玉、スロット100円=7枚

 などの等価交換よりも低い率を低交換率といいます。



 それで、低交換率のホールでは現金投資する際に

 すでに客に不利になってるのです。



 持ち玉遊技中では、等価交換と同じです。



 実を言いますとですね?


 低交換率のホールでは、現金投資して

 そのまま換金行為をするとそれだけで損をしてしまいます。



 買った玉が1玉4円なので、換金するとそれが

 1玉4円が3円とか2.5円とかになるわけです。



 つまり玉を買って何もしないでそのまま換金するだけで

 低交換率のホールでは損をする仕組みになってるのです。



 これを続けると、知らず知らずのうちにトータルでは

 お客はかなりの損をしてるというわけです。



 ただ遊戯中に増える玉は等価交換でも低換金率のホールでも

 変わらず増えますからね。



 つまりどういうことかと申しますと!?



 ●少ない現金で玉を買い

   ↓

 ●遊技中に玉を増やす

   ↓

 ●貯玉カードで玉を貯める

   ↓

 ●貯玉で遊技する




 貯玉システムを利用することで

 現金を使わずに貯玉で貯めた玉で遊技することで

 損をしなくなるというわけです。



 つまりほぼ等価と同じように遊技出来るということですね。



 しかも貯玉はある程度貯めておけば、もし仮に

 『今月はお金がない。でもどうしてもパチンコを打ちたい』

 なんていうときにでも安心してパチンコが出来ます。



 また、貯玉カードさえ持ってれば

 負けが込みすぎて銀行などにお金を引き出しに

 いく必要性がなくなります。


 
 かなり便利なシステムでもありますので

 是非とも参考にしてみてくださいね。




追記

 パチンコホールには他にもいろんなシステムが
 
 ありますが、データロボとかデータランプは

 誰でもよく利用するのではないでしょうか?


 どうせ負けたお客の財布からホールの投資

 してるのですから、これらの機器類を使いこなし

 放題しても文句はないでしょうからね。 



ホールコンピューターメーカーカタログ
PDFファイルです。
ホールコンピューターの真実を知りたい方はご覧になって下さい。
メーカーのカタログになります。





ホールコンピューター,ホルコン,顔認証,番長,仮面ライダー,北斗の拳,俺の空,スパイダーマン,秘宝伝,
エヴァンゲリオン,ウルトラマン,倖田來未,冬のソナタ,必殺仕事人,海物語,
攻略,実機,業界,機器,遠隔操作,情報,など