サクラってご存知ですか?エヴァンゲリオン

こんばんわ!
小五郎です!
今日はエヴァンゲリオンで思っていた以上とってしまい、反省しながらパソコンに向かっています。

ところで
皆さん、サクラって聞いたことありますよね?
今回は、そのサクラについて少し語りたいと思います。
サクラの仕事の中でも一番大切なことって何だと思いますか?
・・・・・・・・・・・?
少し考えてみてください!

一番大切な仕事は、実は場所取りなんです!

そして、ホールでのサクラでの効果が効いてくればくるほどこの場所取りも大変になってきます。
そのために、彼らも段々と朝が早くなっていくのです。
また、彼らは演技もお手の物・・・・・。
ベテランになってくると、狙った台に一直線ばかりだといつも怪しまれてしまうので
ウロウロ余裕をかまして台の選択を迷ってるフリをするのです。
それと、勝っていても両替機を往復したりなど細かい演技もするわけなのですね。

あと、似て非なるものに打ち子と呼ばれる人種がいます。
では、打ち子とサクラのルールの違いを説明いたしましょう!

 ●打ち子とサクラ同士の会話は厳禁!
 特にサクラの場合は、複数が雇われていることが多い。
 そのために会話がどうしても必要になる場合が多いが
 その時は必ず携帯電話使用するのである。

 ●一般客との会話も禁止!
 同じホールに通ってるとなれば、常連さんたちと顔なじみにも
 なってきます。そうすると、会話もないのも何か不自然なので
 当たり障りのない挨拶程度はします。
 ただ、必要以上に会話をすることはありません。

 ●トラブッた時は必ず報告すること!
 常に出玉を出している彼らは一般客から見たら、疎まれやすい。
 場合によっては、サクラであることがバレそうになる時も・・?
 こういう場合は、必ず雇い主に連絡するのが鉄則なんです。

 ●絶対に口を割ってはいけない!
 いくら怪しまれようと、サクラであることを認めてはいけない。
 もし、それを認めてしまったら最悪のケースでいくとホール
 そのものを潰しかねない。サクラがいると分かってるホールには
 いくらなんでも行きませんよね?

このように、彼らにも厳しいルールというのがあります。
でも、これってもしかして一般の社会というか仕事でも
全く同じことだと思いませんか?
報告、連絡、相談・・・・・。
そうです!
彼らは実に忠実に仕事を行ってくれる優秀な社員???

でも、くれぐれも良い子はマネしないようにね・・・・。

番長,仮面ライダー,北斗の拳,俺の空,スパイダーマン,秘宝伝,
エヴァンゲリオン,ウルトラマン,倖田來未,冬のソナタ,必殺仕事人,海物語
攻略,実機,業界,機器,遠隔操作,情報,など